「やってきた!ファミリー」Girl's Day ソジン、ハン・ミンチェに警告“チン・イハンを揺らさないで”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「やってきた!ファミリー」スクリーンショット
Girl's Dayのソジンが初恋の相手であるチン・イハンに戻ろうとするハン・ミンチェにチン・イハンのことを揺らさないでと警告した。

韓国で25日に放送されたSBS「やってきた!ファミリー」では、ドンジュ(ソジン)がドンソク(チン・イハン)の初恋の相手だったヒョネ(ハン・ミンチェ)に警告する場面が描かれた。

ドンウン(アン・ヘギョン)は家庭内暴力に遭ったヒョネを連れて家に帰り、ドンソクは自身を裏切ってお金持ちの友人サンウと結婚したヒョネが不幸な結婚生活をしてきたことに憤った。ヒョネの不幸にドンソクは動揺した。

二人の恋愛を見守ってきたドンジュは兄のドンソクを裏切ったヒョネに怒り出した。ヒョネに配慮する兄のドンソクには「人が良いのもいい加減にして」と憤った。そしてヒョネには「そっちは良心っていう概念もないようだし」と皮肉った。

ドンジュはドンソクの心を揺らすヒョネに兄の心を動揺させないでと警告した。

また、この日の放送ではドンソクがヒョネにジュニへの気持ちを表す場面が描かれた。

記者 : ハ・スナ