CNBLUE ジョン・ヨンファ&パク・シネ、親友同士で言い争いに…“何があった?”

OSEN |

写真=「ジョン・ヨンファのホログラム」放送画面キャプチャー
女優パク・シネが親友のCNBLUE ジョン・ヨンファに老けたと冗談を言った。これに対してジョン・ヨンファは痩せたと切り返した。

パク・シネは22日、第1話が放送されたMnetリアリティ番組「ジョン・ヨンファのホログラム」でジョン・ヨンファの招待について、SBS「ピノキオ」の徹夜撮影を終えて駆けつけた。

彼女は疲れている中でも花束を持って彼を訪れた。二人は親友らしく仲の良さをアピールした上で、互いにストレートな冗談を言った。パク・シネは「ヨンファ、見ないうちに老けたね」と話した。ジョン・ヨンファは困惑したが、パク・シネは晴々しく笑った。

パク・シネは撮影のため、すぐに帰らなければならなかった。ジョン・ヨンファは「シネ、しかし痩せたね」と復讐し、笑いを誘った。

この番組は世界のどこにもない“1人メディアコンテンツ”を通じてアイドル最高の“コミュニケーション王”を目指すジョン・ヨンファの熾烈な努力、徹底的に“一人”で作っていく番組制作日誌を捉えた4部作のリアリティ番組だ。

記者 : ピョ・ジェミン