「私たち結婚しました」出演中の俳優、AFTERSCHOOL ナナと熱愛説…双方の事務所と番組側が強く否定

OSEN |

俳優ホン・ジョンヒョンとAFTERSCHOOL ナナが突然の交際説に巻き込まれた中、双方の所属事務所とホン・ジョンヒョンが出演している「私たち結婚しました」側が事実無根と否定した。

ナナの所属事務所は22日午後OSENに「ナナさんとホン・ジョンヒョンさんが親しいのは事実だが、決して交際しているわけではない。交際説は事実無根」と否定した。

ホン・ジョンヒョンの所属事務所もまた、23日午前、公式報道資料を通じて「確認の結果、ホン・ジョンヒョンとナナは親しい兄妹のような関係であるだけで、先に報道された内容のように二人が恋人関係ではないことを明らかにする」と発表した。

続いて「二人ともモデル出身という共通点があり、お互いに共通の関心事が多いことをきっかけに親交を築いてきたのは事実だが、記事を介して報道された熱愛というのは事実ではないので、推測性の報道は自制をお願いしたい」と呼びかけた。

ここにホン・ジョンヒョンが出演しているMBC「私たち結婚しました」側も積極的な火消しに乗り出した。ホン・ジョンヒョンはこの番組でGirl's Day ユラと仮想夫婦として共演している。

ソン・ヘユンプロデューサーは「数ヶ月前にホン・ジョンヒョンさんにナナさんと交際しているかと直接聞いた。うちの番組は仮想結婚を取り上げるのに、出演者一人が他の人と交際中なら真実性に問題があることになる。番組に出演する時だけは真心を込めなければならないと思うので、ジョンヒョンさんに事実かどうかを確認した」と話した。

続いてソンプロデューサーは「ジョンヒョンさんは、ナナさんとは親しい友人だと言っていた。友達なのでなりふり構わず会っていたが、このような噂になったと言った」とホン・ジョンヒョンとナナの交際説は事実ではないと強調した。

彼女は「実はうちの番組は、出演前に出演者から番組に誠実に取り組むと約束してもらう。制作陣も出演者の真実性が疑われる状況が認められれば、確認する。既にジョンヒョンさんに事実確認をしたので、交際説に当惑しなかった。出演者のうち少しでも疑わしければ、視聴者のためにも降板させるなどの方法をとっている」と付け加えた。

これに先立ちあるメディアはプレスリリースで、二人の交際説を報じたことを知らせた。このメディアは「二人は現在交際7ヶ月目」と報じ、関心を集めた。

記者 : ピョ・ジェミン