チョン・ウヌ、恋人パク・ハンビョルとのパパラッチ写真に言及「よりによってジャージ姿だった」

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
俳優チョン・ウヌが恋人で女優のパク・ハンビョルとの熱愛が公開されたパパラッチ写真について話した。

20日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」にはチョン・ウヌが出演し、恋人パク・ハンビョルとのラブストーリーを公開した。

この日の放送でチョン・ウヌは、MCのイ・ヨンジャがパク・ハンビョルとの熱愛が公開されたパパラッチ写真について言及すると、「よりによってジャージ姿だったときに…」と恥ずかしがった。

続いてチョン・ウヌは「知り合いの後輩がタッカルビ(鶏肉と野菜を鉄板で辛く炒めた料理)屋をオープンしたので、そこに行って帰るときに撮られたようだ」とし、パパラッチ写真を撮られた当時の状況を説明した。

これに対してイ・ヨンジャは「写真を見てどうでした?」と尋ね、チョン・ウヌは「記事の内容よりも僕のジャージ姿など、写真の話がたくさん出てきたが笑い飛ばした」と答えた。

昨年SBSドラマ「大切に育てた娘 ハナ」で共演したチョン・ウヌとパク・ハンビョルは放送終了後、スキューバー・ダイビングの集まりを通じて昨年11月に恋人関係に発展した。

記者 : コ・ヒャンミ