M.I.BのKangNam“電話番号禁止令”で話題になったEXID ハニとのグラビア公開…撮影現場での姿は?

@STYLE |

“ハニの番号禁止令”でM.I.BのKangNam(カンナム)を困惑させた撮影現場の写真が公開された。

KangNamは18日に韓国で放送されたJTBC「内部事情サロン」で、EXIDのハニとのグラビア撮影でのエピソードを公開し、話題を集めた

MCとして出演し、“禁忌の心理学”をテーマに話をしたKangNamは「EXIDのハニとグラビアを撮影した。撮影スタート1時間前に、向こうのチーム長から電話がかかってきたが『KangNam、分かってるでしょ?携帯の電話番号を聞くな。彼氏のように撮るな。兄と妹のようなコンセプトで撮影して』と言われた。すごくむかついた。電話番号をよく聞く人だと噂が立ったのかどうかは分からないが」と打ち明けた。

KangNamとハニが撮影した今回のグラビアは、20日にリリースされたアットスタイル(@star1)2015年2月号を通じて公開された。“人気のカップル”というテーマで行われたグラビア撮影で2人は、新人とは思えないほどスムーズに撮影を行い、撮影現場のスタッフの視線を引きつけたという。

今回のグラビアで披露するBLACKYAKのスポーツウェアラインは、アウトドアブランドが持つ機能性にスポーティーかつカジュアルなデザインを加え、スポーツウェアとしてはもちろん、普段着としても活用できるマルチアイテムだ。また、グラビアの中のY-Gパックと今回のシーズンで初めて披露するスニーカーは男女共用で発売され、カップルファッションとして活用しやすい。

記者 : キム・ドゥリ