M.I.BのKangNam、女性アイドルのマネージャーに激怒「携帯番号を聞くなと電話が来て…すごくむかついた」

MYDAILY |

写真=JTBC「内部事情サロン」放送画面キャプチャー
M.I.BのKangNam(カンナム)がガールズグループEXIDの所属事務所の関係者から電話が来て「ハニの携帯電話番号を聞くな」と警告されたと暴露した。

18日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「内部事情サロン」でKangNamは「禁忌」をテーマに話し合う中「女性アイドルの携帯電話の番号を聞くなと言われると、さらに聞きたい」と話した。

「特別なきっかけがあったのか?」というMCの質問にKangNamは「この前、EXIDのハニとグラビア撮影をした。撮影1時間前にEXIDのマネージャーから直接電話がかかってきた」と明かした。

そして「『おい、KangNam。携帯電話番号を聞くな。冗談だ。そして恋人ではなく、ただの友達のように、兄と妹のようなコンセプトで撮影して。これも冗談だ』と電話がかかってきた。すごくむかついた。携帯電話の番号なんて聞いたことがない」と怒りを伝えた。

この他、KangNamは元バスケットボール選手出身のソ・ジャンフンが、過去KangNamがMBC「セバキ」に出演した時、MCイ・ユリの携帯電話の番号を聞いたと明かすと「アイドルの電話番号は聞かない。既婚女性だけ」と改めて強調した。

記者 : イ・スンロク