「ドクター・フロスト」通話中に消えたチョン・ウンチェ…心配するソン・チャンウィ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「ドクター・フロスト」スクリーンショット
ソン・チャンウィが通話中に消えたチョン・ウンチェのことを心配した。

韓国で18日に放送されたOCN日曜ドラマ「ドクター・フロスト」第8話では、ソンア(チョン・ウンチェ)を通じて“心配”という感情に目覚めるフロスト(ソン・チャンウィ)の姿が描かれた。

この日、フロストと電話をしていたソンアは突然会話を止め、どこかに誘われているかのように向かった。フロストが当惑したのも当たり前だった。フロストは「何があった?ユン助教?」と何回も聞いた。

しかし、ソンアが会話を止めて消えたのは女子高生と対立している青年を発見したためだった。ソンアが登場すると女子高生は「このおじさんが私を触ったんです、私、家に帰りたい」と泣き声で訴えた。青年は「おい、俺がいつ?!」と否定した。

結局ナム刑事(ソン・ジル)が出動し、調査の場で青年は無念さを主張した。女子高生が勝手に追いかけてきて、性的暴力を振るわれたかのように演技をしたということだった。一方、女子高生は予備校まで追いかけてきた青年が自身に性的暴力を振るおうとしたと主張した。第8話の副題は「嘘」であり、嘘をめぐる攻防が始まった。

記者 : イ・ヘミ