YG新ガールズグループのキム・ジス、デビュー前から広告モデルに抜擢!“CMクイーンの座を予約”

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENT(以下YG)が披露する新人ガールズグループのメンバーであるキム・ジスが、デビュー前からCMモデルに抜擢され、次世代“CMクイーン”の座を狙っている。

キム・ジスは、16日から放送されているカジュアルブランドSamsonite(サムソナイト)のテレビCMモデルとして登場した。

俳優イ・ミンホと共に呼吸を合わせたキム・ジスは、まだデビュー前であるにもかかわらず、ナチュラルな表情演技で視聴者の視線を釘付けにした。

1995年生まれで、長い期間にわたりYGの練習生としてトレーニングしてきたキム・ジスは、デビューを控えてEPIK HIGHの「SPOILER+ HAPPEN ENDING」とHI SUHYUNの「私は違う」のミュージックビデオを通じて、キュートで清純ながらも多様な魅力を発散して、各種ポータルサイトの検索語ランキングのトップを独占するなど、話題を集めていた。

特にEPIK HIGHのミュージックビデオでは、愛を感じながらも別れに胸を痛める涙の演技を同時に披露し、歌手だけでなく役者としての成長の可能性に対する期待感を増幅させたりもした。

記者 : チョン・ウォン