ウニョク、ユリ、KangNamなど…新番組「アニマルズ」11人の出演者が決定!異色の組み合わせは成功するか

OSEN |

写真=MBC
MBC「僕らの日曜の夜-アニマルズ」に出演する11人が発表され、異色の組み合わせが成功するのか期待が高まっている。

14日、MBC側が「パパ、どこ行くの?」の後番組として放送する「アニマルズ」に人気お笑い芸人のキム・ジュンヒョンが出演するとサプライズ発表し、元バスケットボール選手ソ・ジャンフン、お笑い芸人チャン・ドンミン、作曲家Don Spike(ドン・スパイク)、godパク・チュニョン、YBユン・ドヒョン、少女時代ユリ、SUPER JUNIORウニョク、M.I.BのKangNam(カンナム)、俳優チョ・ジェユン、クァク・ドンヨンという11人の出演者を発表した。

特に、同日サプライズ公開された切り札キム・ジュンヒョンの出演が注目を浴びている。歌手ユン・ドヒョンが自身のSNSを通じてキム・ジュンヒョンと一緒に撮影した写真を公開した後、彼らの共演が注目を浴び、「アニマルズ」への関心も高まっている。

異色の出演者で関心を集めている「アニマルズ」は、優れたバラエティセンスとウィットに富んだトークで色々な動物たちと一緒に“動物共感バラエティ”を披露する予定だ。

最近驚くべきバラエティセンスでバスケットボール界の伝説からバラエティ界の恐竜に進化したソ・ジャンフンや、様々なバラエティ番組で“新概念毒舌キャラクター”として愛されているチャン・ドンミン、そしてgodの最年長メンバーであり、時代に逆行するユーモアで“人体冷凍保存”というニックネームを得たパク・チュニョンも「アニマルズ」で優れたバラエティセンスを披露すると期待される。

バラエティ番組に引っ張りだこのKangNamをはじめ、俳優チョ・ジェユンとクァク・ドンヨンという予想外のキャスティングもネットユーザーから注目を浴びた。シングルライフを楽しんでいるM.I.BのKangNam、俳優チョ・ジェユン、クァク・ドンヨンは「アニマルズ」を通じて動物と共に過ごす日常をそのまま見せ、爆笑を誘うと見られる。

結婚を控えて最後のシングルライフを送っているキレイ好きな男チョ・ジェユンと「私は一人で暮らす」で男子高校生の自炊生活記を公開して話題になったクァク・ドンヨン、そして3年の自炊歴を誇るソウルのシングル男KangNamが披露する動物との興味深い交感が描かれると見られる。

ユン・ドヒョンをはじめ、Don Spike、ウニョク、ユリも斬新なキャスティングだ。韓国を代表するロックミュージシャンで、男らしさを誇るユン・ドヒョンが動物と共に生活しながら繰り広げるドタバタエピソードが視聴者にどのような笑いと感動を与えるのか、関心が集まっている。

作曲家・編曲家として知られているDon Spikeはバラエティ番組にレギュラー出演することにより、今まで見せてこなかったバラエティセンスを見せると予想される。Don Spikeは動物愛好家として有名だという。MBC「僕らの日曜の夜」初のレギュラー出演で注目を浴びたウニョクは、ウィットに富んだトークとバラエティセンスで高い人気を得てきただけに、様々な職業の出演者と阿吽の呼吸を見せ、笑いを取ると見られる。

ユリは自身のペットの写真をSNSで公開するほど動物を溺愛している出演者で、これまで見せてきた元気で気さくな魅力を十分披露すると予想され、「アニマルズ」への期待を高めている。

多数の出演者の異色の組み合わせで視聴者に笑いを届けると期待され「アニマルズ」は「アマゾンの涙」で有名なキム・ヒョンチョルプロデューサーと「無限に挑戦」のヒットメーカーとして知られるジェ・ヨンジェプロデューサーが演出を担当し、正統派ドキュメンタリーの精密な観察力とバラエティ番組の大衆性を併せ持った番組だ。韓国で25日に放送がスタートする。

記者 : ファン・ミヒョン