JYJ ジェジュン&コ・ソンヒ、カフェでデート中の姿をキャッチ!完璧なカップル演技を披露

MYDAILY |

写真=IMTV、DNコンテンツ、Studio7
JYJのジェジュンとコ・ソンヒがソウル弘大(ホンデ)にあるカフェで甘いデートを楽しんだ。

ジェジュンとコ・ソンヒはKBS 2TV新金ドラマ「スパイ」でそれぞれ明晰な頭脳をもつ国家情報院のエリート要員ソヌ役と心に深い傷を抱いており、ベールに包まれた清純な女性ユンジン役を務めた。二人は愛し合う恋人の“愛情”を見せる予定だ。

これと関連し、ジェジュンとコ・ソンヒが若い恋人のデートスポットである弘大でロマンティックなカフェデートを楽しむ姿がキャッチされた。二人は愛情たっぷりの眼差しでお互いを見つめ合っている一方、手に触れながら話し合う愛情溢れる姿を見せた。

ジェジュンとコ・ソンヒのロマンティックな“カフェデート”のシーンは2014年12月19日に撮影された。劇中ソヌの家族たちと一緒に初めて夕食を食べ、胃もたれしてしまったユンジンのために、ソヌがユンジンの手をマッサージしてあげるシーンだ。普段礼儀正しく明るいジェジュンと愛嬌溢れる姿で撮影現場のムードメーカーの役割を担当するコ・ソンヒは現場に着くや否や明るい微笑みで挨拶をし、スタッフたちに冗談を言うなど、現場の雰囲気を盛り上げた。

以後撮影が始まると、ジェジュンとコ・ソンヒは愛情たっぷりの眼差しで“ソヌ&ユンジンカップル”に扮して見る人の心をときめかせるロマンティックなシーンに仕上げた。ジェジュンは穏やかな微笑みでコ・ソンヒの手をマッサージしながら、彼女のことを心から心配する優しい彼氏の姿を自然に表現した。コ・ソンヒも愛されて幸せな彼女の姿を見事に表現し、実際の恋人に劣らない完璧な呼吸で周囲の羨望を買った。

それだけではなく、この日の撮影では、コ・ソンヒがジェジュンにマッサージしてもらってげっぷをするシーンだった。だが、何度撮影しても成功できない状況になってしまった。結局げっぷの音を別に挿入しなければならなくなって現場は笑いの渦に巻き込まれたという。

制作陣側は「ジェジュンとコ・ソンヒは明るく活発な性格なので、早く仲良くなった。演技呼吸もとてもよくてロマンスシーンも問題なく、完璧にこなしている。今後“金曜カップル”の愛情たっぷりの姿に大いに関心と期待を寄せて欲しい」と伝えた。

「スパイ」はイギリスのガーディアン誌に「2014年見逃してはならない世界のドラマ」に選定されたイスラエルのドラマ「マイス(MICE)」を原作にした作品だ。息子のために命をかけた母パク・ヘリムと平凡な主婦だった母の隠された過去に気づいた息子のストーリーを描いた作品だ。毎週金曜日の午後9時30分から11時10分まで、毎回50分間2話連続で放送される。

記者 : イ・ウンジ