新人グループGFRIEND、15日にデビュー!清純&爽やかなトレーラー映像を公開

OSEN |

写真=GFRIEND 公式YouTube動画キャプチャー
新人ガールズグループGFRIENDがデビューする。

15日にデビューする新人ガールズグループGFRIEND(ソウォン、イェリン、ウンハ、シンビ、ユジュ、オムジ)がグループの特徴を表現したトレーラー映像「1st Greeting」を本日(7日)午前0時、公式SNSとYouTubeチャンネルに初公開した。

公開された映像でメンバーたちは、新しい始まりのときめきを表す勇壮な音楽とともに化粧っ気のないきれいな顔でGFRIENDだけの純粋で爽やかな姿を披露した。手をつないで走ってきてお互いを見つめながらにっこりと笑う姿は、まさに10代の少女の姿だった。

特に、純白のスカートとTシャツを着たGFRIENDは飾り気のない純粋な魅力を最大限アピールした。2015年初の新人ガールズグループとして人々に強い印象を残すことができるか、これからが注目される。

GFRIENDはAilee(エイリー)の「Heaven」、ORANGE CARAMELの「CATALLENA」などを作曲したイギ、ヨンベとタッグを組み、10代少女らの初々しくて元気な感じのダンスナンバーを発売し、15日に正式デビューする。

記者 : チェ・ナヨン