新人ガールズグループGFRIEND、15日にデビュー!平均年齢18.1歳の6人組

TVREPORT |

写真=SOURCE MUSIC
新人ガールズグループGFRIENDが15日にデビューする。

5日、GFRIEND側はメンバー全員の顔を初めて公開した。公式SNSに「Debut Coming Soon! GFRIENDの初めての団体写真を公開します」と書き込み、6人の個人プロフィールを掲載した。メンバーたちは白いTシャツに赤いジャージを合わせ、清涼感を漂わせた。

事務所の関係者は「メンバーのソウォン、イェリン、シンビ、オムジをはじめ、ベールに隠れていたメンバーウンハとユジュの顔まですべて公開し、2015年初のガールズグループの誕生を予告した。GFRIENDの年齢は平均18.1歳で、爽やかな魅力が際立つ」と説明した。

リーダーのソウォンは白い肌と女性らしい目鼻立ちで視線を引き付ける。Apinkのオ・ハヨンのクラスメートであり、親友として有名になったイェリンは清純で健康な魅力の持ち主だ。子供服のモデル出身のシンビは小学生時代から様々な番組に出演し、優れたダンスの実力とバラエティセンスを認めてもらった。

子役女優出身のウンハは多数の経歴に基づいて演技と歌をこなすことができる。メインボーカルのユジュは作詞、作曲、ギターの演奏など、優れた音楽性はもちろん、様々な大会で受賞した経歴を持っている。末っ子のオムジはキュートなルックスと生まれつきのタレント性、外国語の実力を備えている。

記者 : キム・イェナ