パク・ハソン&アン・ヨンミ「本物の男」女性兵士特集第2弾に出演確定!1月中旬から撮影

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優パク・ハソンとお笑いタレントのアン・ヨンミがMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)の女性兵士特集第2弾に出演する。

MBCの関係者は2日、TVレポートに「パク・ハソンとアン・ヨンミが『本物の男』への出演を確定した」とし、「キャスティグも完了した段階だ。合計何人になるかはまだ決まっていない」と明かした。また「撮影日も1月中旬に調整している」と伝えた。

これに先立ち、パク・ハソンはTVレポートとのインタビューで「『本物の男』に出演したい。上手く出来る自信がある」と明かしたことがある。アン・ヨンミも体力があり、身体が柔らかいことが知られており、期待を集めている。

今月12日から始まる「本物の男」女性兵士特集第2弾は酷寒期特集であることが知られ、期待が高まっている。

昨年「本物の男」女性兵士特集はMBCのバラエティ番組1分当たりの最高視聴率を記録するほど大きく愛された。ラ・ミラン、ホン・ウンヒ、キム・ソヨン、メン・スンジ、パク・スンヒ、G.NA、Girl's Day ヘリなどが出演した。

記者 : ソン・ヒョジョン