BEAST&4Minute&BTOB…CUBE所属歌手が新年の挨拶を動画で公開「幸せな一年になりますように」

OSEN |

CUBEエンターテインメント(以下CUBE)のアーティストたちが特別な新年のメッセージ映像を公開した。

CUBE所属のアーティストである4Minute、BEAST、G.NA、BTOB、ノ・ジフン、シン・ジフンとお笑いタレントキム・ギリが1日、CUBE公式YouTubeチャンネルやSNSでファンのための新年メッセージ映像を公開し、2015年の始まりを祝い、温かい挨拶を伝えた。

CUBEのアーティストたちは、昨年末まで各放送局の音楽受賞式はもちろん、様々な分野のスケジュールをこなし、誰よりも忙しく一年を過ごした。忙しいスケジュールの中でもファンのために心をこめた新年の挨拶を忘れなかった彼らは、公開された映像で各チームの近況はもちろん、2015年の希望や覚悟を伝えた。

まず「新年明けましておめでとうございます」というキュートな挨拶でスタートを切った4Minuteは「昨年はあまり活動できなかったようで心残りのある一年だったとすれば、2015年度にはもっと頻繁に会えるように頑張る」と述べ、2015年のカムバックへの抱負を述べた。また「2015年はみんな元気で、家族にいいこと、幸せなことばかりあればと思う。2015年ファイト!」と応援した。

続いてBEASTは「2014年は、BEASTにとってとても幸せな年だったと思う。2015年はさらに幸せになる一年になればと思う。皆さんの幸せと健康をBEASTが願ってまた願う。新年明けましておめでとうございます」という挨拶を伝えた。

G.NAは海外のファンのために英語で新年の挨拶を伝えた。「今年はもっといい年、もっと幸せな年になればと思う。CUBEの家族やG.NAにもたくさんの声援と関心をお願いします。G.NAも新しい姿を披露するために頑張る」とし、愛らしいメッセージを送った。

「You Can't Cry」で人気を集めており、2014年に跳躍を見せたBTOBも欠かせない。BTOBは「2014年は本当に多事多難だった年だった。初めて1位の候補に上がり、日本デビューも成功して、初のコンサートも行った。さらに発展していくBTOBに2015年もさらに多くの愛と応援をお願いします」とし、特有のエネルギッシュな魅力を披露して2015年の抱負を伝えた。

CUBEのエンドルフィン役を果たしているお笑いタレントキム・ギリは「一年間嬉しいこと、悲しいことなどたくさんのことがあったけれど、過ぎ去ったことは全て払いのけて、2015年を思い切り満喫してください。2015年の一年もファイト」とし、元気いっぱいの新年のメッセージを伝えた。また「弊社のホン・スンソン代表のためにも祈ってください」とし、所属事務所の代表のための心のこもった挨拶を伝え、感動を与えた。

歌手ノ・ジフンとシン・ジフンも久しぶりに挨拶を伝えた。ノ・ジフンは「2015年、楽しい一年、幸せいっぱいの一年になりますように」と短いがしっかりした一言を、さらに成熟した姿でカメラの前に立ったシン・ジフンは「2015年さらに楽しいことがいっぱい起きて、シン・ジフンはさらに発展した姿、さらに成熟した姿をお見せします」とし、特別な新年の覚悟を述べた。

CUBEエンターテインメントは最近、KOSDAQ(コスダック:韓国の証券市場)の予備審査を通過し、KOSDAQへの本格進出により新しい跳躍を控えているだけに、2015年にすべてのアーティストが音楽業界はもちろん、演技、バラエティ、海外活動など、多彩な活動を披露してさらに豊かな一年を作っていく予定だ。













記者 : ソン・ミギョン