ZE:A シワン&チェ・テジュン&コ・ソンヒ&Secret ソナ「2014 MBC演技大賞」で男女新人賞を受賞!

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
ZE:Aシワン、チェ・テジュン、コ・ソンヒ、Secretソナが新人賞を受賞した。

30日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)にあるMBC新社屋で「2014 MBC演技大賞」の授賞式が開催された。「2014 MBC演技大賞」は史上初めて100%視聴者投票で大賞を選んだ。大賞の候補には「ママ」のソン・ユナ、「私はチャン・ボリ!」のオ・ヨンソ、イ・ユリなどが挙がった。

男性新人賞は「トライアングル」のシワンと「母の庭園」のチェ・テジュンが受賞した。「ずる賢いバツイチの恋」のソ・ガンジュン、「Mr.Back」のイ・ジュン、「ママ」のホン・ジョンヒョンが候補に挙がっていた。シワンは3兄弟のすれ違う運命を描いた「トライアングル」でチャン・ドンウ役を務め、JYJのジェジュン、イ・ボムスらと共演した。チェ・テジュンは「母の庭園」でチャ・ギジュン役を務め、チョン・ユミと切ないラブストーリーを繰り広げた。

女性新人賞は「ミス・コリア」「夜警日誌」のコ・ソンヒ、「バラ色の恋人たち」のソナが受賞した。「私の人生の春の日」に出演した少女時代のスヨン、「夜警日誌」のソ・イェジ、「運命のように君を愛してる」のワン・ジウォンなどが候補に挙がっていた。

記者 : イ・スンロク