「やってきた!ファミリー」チン・イハン“イ・ジョンヒョンとのキスシーン、わざとNGを出すかも”

OSEN |

俳優チン・イハンがイ・ジョンヒョンとのキスシーンに言及した。

チン・イハンは30日午後、ソウル木洞(モクトン)SBS社屋で行われた新週末ドラマ「やってきた!ファミリー」の制作発表会で、イ・ジョンヒョンとのキスシーンに関する質問に対し、「わざとNGを出すかも知れない」と発言した。

そして「寒い日は早く終わらせる」とジョークを続け、最後に「ごめんなさい」と謝って笑いを誘った。

また「イ・ジョンヒョンさんはドラマでキスシーンを撮るのが初めてらしい。申し訳ない一方で光栄だ。個人的にイ・ジョンヒョンさんに良いイメージを持っていて、ドラマで共演できることが本当に光栄だ」と述べた。

チン・イハンはドラマで破産寸前の家を救うため、祖母の200億ウォンの相続を巡る争いに飛び込むチェ・ドンソク役を演じる。

「やってきた!ファミリー」は、200億の相続をめぐって繰り広げられるチェ・ドンソク(チン・イハン)家族の争いを愉快に描く作品。さらに、チェ・ドンソクとナ・ジュンヒ(イ・ジョンヒョン)のギリギリで激しいロマンスも描くラブコメ家族劇である。イ・ジョンヒョン、チン・イハン、オ・サンジン、パク・ウォンスクなどが出演し、韓国で2015年1月3日からスタートする。

記者 : パク・ジョンソン、写真 : チョン・ソンイ