ハン・ソッキュ&コ・ス&パク・シネ&ユ・ヨンソク、映画「尚衣院」出演者が新年の挨拶(動画あり)

MYDAILY |

写真=SHOWBOX
映画「尚衣院」の出演俳優たちが新年の挨拶を伝えた。

映画「尚衣院」(監督:イ・ウォンソク、制作:(株)映画社ピダンギル、(有)「尚衣院」文化産業専門、配給:SHOWBOX MEDIA FLEX、(株)ワウ・ピクチャーズ)側は、出演俳優が新年の挨拶をしている映像を公開した。

今回公開された映像で俳優たちは韓国の伝統衣装を着て、美しさに魅せられた朝鮮時代の人物に完璧に変身した。王室最高の御針匠チョ・ドルソクに変身したハン・ソッキュと、朝鮮に流行を作る天才デザイナーイ・コンジンを演じるコ・スの男性同士のケミ(相手との相性)が期待を集めている。また華麗な宮中衣装を着た王ユ・ヨンソクと王妃パク・シネは、目が離せない優雅さを見せている。

まず最初にユ・ヨンソクが、「2015年の新年を開く名時代劇『尚衣院』がやって来ました」と挨拶をした。続いてハン・ソッキュ、コ・ス、パク・シネが一緒に「明けましておめでとうございます」と挨拶しながら微笑んだ。

映画「尚衣院」は朝鮮時代の王室の衣服を作った尚衣院で繰り広げられる美しさに向けた対決を描いた朝鮮初の宮廷衣装劇で、24日に韓国で公開された。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ミリ