新人ガールズグループGFRIENDグラビアで顔を公開…“夢幻的で神秘的”

OSEN |

写真=GEEK
来年1月に公式デビューを控えている新人ガールズグループGFRIENDが、ファッショングラビアでメンバー4人の顔を公開した。

GFRIENDはスタイルマガジン「GEEK」29号で「その頃、私たちが夢いていた少女」とのテーマで初のグラビア撮影を行い、それぞれ違う魅力を持つスタイルを完成させた。

公開されたグラビアのGFRIENDは、デビューのコンセプトが分からないほどミステリアスな少女のように神秘的かつ夢幻的な姿を見せている。か弱いが気さくなGFRIENDのソウォンは、純白のレースのワンピースでか弱い体を強調しており、鹿のような目とウサギのような前歯が魅力的だ。

4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)でハツラツとしたGFRIENDのイェリンは、デニムワンピースに長いストレートの髪で清純な魅力を加えた。特にイェリンは最近、Apink オ・ハヨンの親友として話題を集めたことがある。

気さくで率直なGFRIENDのシンビは、Yシャツにデニムのオーバーオールパンツを合わせ、17歳に見えない成熟した雰囲気で、名前のように神秘的な魅力を漂わせる。最後に、明るく可愛い末っ子の妹のような彼女オムジは、小さく可愛い“かぐや姫”のように初々しい姿に可愛い目鼻立ちが印象的だ。

平均年齢17.1歳の少女アイドルのGFRIENDは、ソースミュージックが準備した新人ガールズグループで、グラビアで公開したソウォン、シンビ、イェリン、オムジの他にもユジュ、ウナなど目立つビジュアルはもちろん、ボーカルやダンスの実力、タレント性を持つ6人の少女で構成された。

特に、公式的なデビューもしていない新人がファッショングラビアで顔を公開することは異例のことで、2015年の有望株に浮上したGFRIENDに対する関心は日々高まっている。

記者 : ソン・ミギョン