ソン・ユリ「ヒーリングキャンプ」でBoAに変身?審査委員をパロディー

TVREPORT |

写真=Fantagio
女優ソン・ユリが「K-POPスター」のBoAに変身した。

ソン・ユリが所属しているFantagioはSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」のMCを務めるソン・ユリの変身をおさめた写真を公開した。

これは「ヒーリングキャンプ-K-POPスター編」の特集収録を準備しているソン・ユリの姿で、「K-POPスター」シーズン1、2の審査委員だったBoAを連想させる。ソン・ユリは「K-POPスター」特集に合わせて新しく飾られた「ヒーリングPOPスター」コーナーのために耳にイヤーカフをつけるなど、BoAをパロディーした格好で収録現場に登場した。

この日、収録の前にソン・ユリは「K-POPスター」の独特な審査評を真似したり、様々なジェスチャーを練習するなど、BoAになりきった姿で笑いを誘った。

また、収録が始まると彼女はイ・ギョンギュ、キム・ジェドンと共に特有のセンス溢れるトークで審査を行い、現場の雰囲気を明るくしたという。

「ヒーリングPOPスター」の審査委員に変身したソン・ユリの姿は、29日夜11時15分に放送される「ヒーリングキャンプ」で確認できる。

記者 : チョ・ヘリョン