B.A.P ヨンジェ ― 10asia選定!今年のフォトジェニックTOP5

10asia |

アイドルは歌とダンスだけがうまいと考えるのは誤算だ。ステージを離れても彼らのセンスと才能は続けて発散されている。1枚のフォトジェニックを残すための過程の中でも、彼らのエネルギーを思う存分発揮している。ステージの上とは違う魅力で絶えず大衆を魅了している彼らを見逃すことはできなかった。このような理由で10asiaは、2014年の1年を締めくくりながら、10asiaが出版する月刊誌「10+Star」の2014年度の表紙を飾った47人のアイドルのうち“フォトジェニックTOP5”を選定した。“イケメン”は基本で、ポーズと演技力が卓越したTOP5にはGOT7のJr、防弾少年団のジミン、VIXXのホンビン、B.A.Pのヨンジェ、B1A4のジニョンが選ばれた。


どこを見ても綺麗な、B.A.P ヨンジェ

ク・ヘジョン:ヨンジェはとこを見ても綺麗な顔をしている。ポーズをとってもとらなくても、顔が綺麗で捨てる写真がない。表情も明るく、撮影現場の雰囲気も和らげてくれる。大切に残った明るい美少年の姿が光と共に写真に盛り込まれると、一枚の絵になる。多くの物語を盛り込むことができる顔を持っているヨンジェと、一度長い時間をかけて撮影してみたい。

イ・ジョンファ:ヨンジェの美貌は、現実でも写真の中でも光を発している。そして彼の眼差しは常にカメラの向こうの何かを凝視している雰囲気を漂わせている。昨年と今年2度目の撮影で、短い間に行われた個人撮影だったが、その瞬間を見逃さなかった。また、顔の筋肉を過度に使わなくても十分に良い表情を伝えることができるということを証明してくれた。撮影された彼の写真は一枚も捨てるものがない。

記者 : 【2014年10asiaフォトジェニック TOP5】B1A4ジニョン