キム・ウビン「男の先輩に愛しているとよく言う…先輩たちは困惑」

OSEN |

俳優キム・ウビンが男性先輩たちに愛しているとよく言うと述べた。

キム・ウビンは最近、ソウル三清洞(サムチョンドン)のカフェでOSENとインタビューを行い、「先輩たちに愛しているとよく言う」と述べた。

この日、キム・ウビン「僕は表現することが好きだ。愛しているという言葉は、友だちにも十分に言える言葉だが、何か言いにくい。それを後悔することになるだろうと思った。愉快ではない表現だと我慢するのが正解かもしれないが、好きな気持ちをなぜ隠すべきだろうと思って、その時からどんどん言い始めた」と述べ、笑いを誘った。

また「友だちに愛しているとよく言っているし、同僚や家族、両親にも言う。実は、両親に言うのが一番難しいかもしれないが、たくさん言おうと努力している。行き過ぎるほどハートを表現するのが良いと思う。なるべく表現しようとしているし、コ・チャンソク先輩に初めて会った時も愛していると言った。元々ファンだった。男性の先輩たちに愛していると言う。先輩たちは困惑する。でも笑いながら暖かく受け止めてくださる。お世辞ではないと思うから、受け止めてくれるんだと思う」と述べた。

キム・ウビン主演の映画「技術者たち」は、今月24日に韓国で公開された。

記者 : キム・ギョンジュ