「No.MERCY」#GUN、実はWINNER ソン・ミノの従兄弟…証拠写真を公開

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
ケーブルチャンネルMnetとSTARSHIPエンターテインメントが披露するサバイバル番組「No.MERCY」の#GUNとグループWINNERのソン・ミノが一緒に撮った過去の写真が話題を呼んでいる。

18日に公開された写真では、#GUNとソン・ミノが一緒にポーズを取りながらカリスマ性をアピールして注目を集めた。

これに先立って韓国で17日に放送された第2話では、ファンの間でよく知られているソン・ミノの従兄弟である#GUNが登場した。

ソン・ミノを見てラップを始めたという#GUNは、同日の放送で自伝的なストーリーを盛り込んだ「94」という曲でステージに上がった。パフォーマンスを開始する前に、大変だった家庭のエピソードを公開した#GUNは、ラップの一つ一つに心を込めて見る人々の胸を熱くした。審査委員のRhymerは「参加したラッパーの中で、一番自分のものを持っている。ミンホとはラップのスタイルが違うが、人を熱くさせるところは似ているようだ」と絶賛した。

韓国で10日夜11時に放送を開始した「No.MERCY」は、計10週にわたり毎週水曜日の夜11時に放送される。

記者 : チェ・ジイェ