「No.MERCY」WINNER ソン・ミノの従兄弟など、話題の人物が続々と明らかに

OSEN |

写真=STARSHIP
MnetとSTARSHIPエンターテインメント(以下STARSHIP)が披露するサバイバル番組「No.MERCY」が先週のデビューミッションで、12人の練習生のうちショヌとジュホンのステージで視線を引きつけている中、本日(17日)の放送では残りの練習生たちの実態を公開するとして注目を集めている。

「No.MERCY」はSTARSHIPが披露する新人ヒップホップボーイズグループの最終メンバーを選ぶためのサバイバル番組である。Rhymer、San E、Giriboy、天才ノチャンなど最強のラッパーやプロデューサーたちとコラボミッションを行い、サバイバル史上もっとも派手なミッションで注目を浴びている。

先週の初放送でSTARSHIPの練習生12人は、評価の順番通りに名前が呼ばれる残酷な状況を味わった。そのうち、1位と2位となったショヌとジュホンのデビューステージは、視聴者の目と耳を引きつけて、“化物新人”の誕生を期待させた。

17日午後11時に韓国で放送される「No.MERCY」第2話では、デビューミッションでの他のメンバーたちの実力が全て公開される。感覚的なボイスと派手なダンスの実力でケタ違いのステージを披露したショヌと、ラップの実力とステージの演出力にパフォーマンスまで兼ね備えたジュホンに続き、どのような魅力を持つ練習生たちが視聴者たちを魅了するのか期待が集まっている。

特に、今回の放送ではファンの間ですでによく知られているWINNERのソン・ミノの従兄弟の正体が明らかになる予定で、関心が高まっている。ソン・ミノと妙に似ており、男らしいマスクとステージを圧倒するラップの実力を持つこのメンバーは果たして誰なのか、今回の放送で明かされる。

練習生の中でもルックスランキングでTOP3に入る3人のイケメンたちの外見に劣らぬ実力と、SISTARのソユ&ヒョリンよりも長く練習生生活を送る“STARSHIP 練習生の先祖”6年目の練習生の実体も公開される。

MnetとSTARSHIPが披露する残酷なサバイバル、練習生たちのデビュー戦争「No.MERCY」は、毎週水曜日夜11時に放送され、番組を通じてSTARSHIPの新しいヒップホップボーイズグループ誕生の興味津々な過程が描かれる。

記者 : キム・サラ