チャン・グンソク、新バラエティ出演に関する書き込みを削除…新たな書き込み「どんなジャケットが一番暖かい?」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チャン・グンソクがケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「三食ごはん」スピンオフ漁村編の出演について言及した。

15日、チャン・グンソクは自身のTwitterに「記事になるという話は聞いてないのに、本当にこれでもうどうすることもできなくなった」という書き込みを掲載した。放送前に番組及び出演陣の情報が流出したことに対して困惑した気持ちを表現したのだ。

続いてチャン・グンソクはハッシュタグで「パニック、釣り代、冬、漁村は寒いだろうな。ダウンジャケットをお勧め。しかし僕は養魚場の息子。淡水だから海には自信がない。寒い、凍死、冬眠は終わり」とつけて注目を集めた。しかし、該当内容が話題になるとチャン・グンソクはその書き込みを削除した。

その代わりにチャン・グンソクは「しかし、どんなパディング(ダウン)ジャケットが一番暖かい?一日中インターネットでパディングジャケットを探している」とし、「三食ごはん」漁村編への出演を準備していることを暗示する書き込みを掲載した。

チャン・グンソクをはじめ、チャ・スンウォン、ユ・ヘジンが出演するナ・ヨンソク&シン・ヒョジョンPDの新バラエティ番組は具体的なコンセプトや番組のタイトル、回数、編成時間などを議論中だ。

記者 : チョン・ウォン