カン・ホドン&ハハ&M.I.BのKangNam&キム・ボムスら「透明人間」のMCに確定!

OSEN |

カン・ホドンを筆頭にハハ、M.I.BのKangNam(カンナム)、チョン・テホ、キム・ボムス、パク・ソンジンがKBS 2TVの新バラエティ番組「透明人間」への出演を確定した。

「透明人間」は厳しい業務の連続、退屈な日常を繰り返しながら生きているサラリーマンたちに特別な1日をプレゼントするという新しいバラエティ番組だ。繰り返される人生に疲れているサラリーマンたちのために、MCとゲストが力を合わせてオフィスに訪れ、彼らと透明人間ゲームを繰り広げる。KBS側は「『透明人間』がMCとしてカン・ホドン、チョン・テホ、キム・ボムス、ハハ、KangNam、パク・ソンジンなどを確定した」と15日に伝えた。

リアルバラエティブームを巻き起こした国民のMCカン・ホドンをはじめ、フレンドリーの代名詞チョン・テホ、国民のビジュアル歌手キム・ボムス、国民のちびっ子ハハ、バラエティの人気者KangNamとルーキーのパク・ソンジンなど、多彩な芸能人の一風変った組み合わせが視線を引きつける。また、バラエティでなかなか見ることのできない特急ゲストが毎回出演するという。

演出を担当したハン・ドンギュプロデューサーは「過度な業務とストレスで逸脱を夢見るサラリーマンたちに楽しさを与えられればと思う」とし「視聴者たちと疎通しながら、みんなが簡単に共感できる笑いを与えるために最善を尽くすので見守っていただきたい」と豊富を語った。

「透明人間」は来年1月から放送スタートする。

記者 : チェ・ナヨン