「家族なのにどうして」ナム・ジヒョン&ZE:A ヒョンシクのラブストーリーが始まる…ソ・ガンジュンが悪役に?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「家族なのにどうして」スクリーンショット
ナム・ジヒョンとZE:A ヒョンシクのラブストーリーが本格化されている。

韓国で14日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「家族なのにどうして」第35話では、眼差しで恋を表現するソウル(ナム・ジヒョン)とダルボン(ZE:A ヒョンシク)の姿が描かれた。

レストランの新メニューを作るために早朝から豆腐配達に乗り出したダルボンにソウルは温かいインナーをプレゼントした。嬉しくなって中に着たインナーを自慢したダルボンは「ありがとう。残念だけど今日ははんこを押すことができないね。人の目があるから」と軽口を叩いた。するとソウルは「寒くないように気をつけてね」と彼を見送りながら目線でお互いへの気持ちを交わした。

しかし新メニュー決定に忙しいレストランはまさに戦場そのもの。その中にはウンホ(ソ・ガンジュン)がいた。もともと試食要員たちが選んだ新メニューはダルボンの豆腐ステーキだった。しかしダルボンにヤキモチを焼いたウンホがこの決定を引っ繰り返した。それだけでなく、ダルボンの豆腐を踏みにじった。

これを見て怒ったソウルがウンホに友達としての関係も終わりにしようと宣言する姿が三角関係の変化を予告した。

記者 : イ・ヘミ