「江南ブルース」イ・ミンホ“最近老けたと言われる…若返る努力をしている”

MYDAILY |

俳優イ・ミンホが最近、若返るための努力をしていると明かして笑いを誘った。

12日午前、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)の狎鴎亭(アックジョン)CGVにて行われた映画「江南(カンナム)1970」の制作報告会に俳優イ・ミンホ、キム・レウォン、チョン・ジニョン、ユ・ハ監督が出席した。

この日、イ・ミンホは「最近ドラマ『相続者たち』の再放送が多いようだ。1年前の姿だが、若く見えるらしい」と明かした。

続いて「この作品に出演して半年ぶりに知人たちに会ったが、何でこんなに老けたのと言われた。若返るために努力をしている」と付け加え、笑いを誘った。

「江南ブルース」は、「マルチュク青春通り」に続いてユ・ハ監督が再び1970年代に目を向けた作品であり、「卑劣な街」に続いて、若い男性たちの夢と義理、裏切りの物語を扱うという点で、ユ・ハ監督の街3部作の完結編に当たる。

一攫千金が可能だった激動とロマンの時代である1970年、権力と暴力が共存する江南の権力争いの最前線で、成功に向けた欲望を追う二人の男の物語を描いた作品だ。イ・ミンホとキム・レウォンは、持っているものは体と喧嘩の実力だけ、失うものも恐れるものもない孤児院出身のキム・ジョンデとペク・ヨンギ役を務め、韓国で来年1月21日に公開される予定だ。

記者 : キム・ミリ、写真 : クァク・ギョンフン