MBC「芸能大賞」ベストカップル賞候補を公開…SUPER JUNIOR-M ヘンリー&パク・コニョンから仮想夫婦たちまで

OSEN |

写真=MBCホームページキャプチャー
「MBC放送芸能大賞」の候補が公開された。男同士のカップルから「私たち結婚しました」カップルまで、錚々たる候補が競争を繰り広げる。

MBCは11日午後、公式ホームページを通じてベストカップル賞の候補を公開した。

候補には「私たち結婚しました」に出演しているナムグン・ミン&ホン・ジニョンカップル、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラカップル、最近甘いスキンシップで話題を集めているソン・ジェリム&キム・ソウンカップルがノミネートされた。

また「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」でお互いの面倒を見る姿で男同士のカップルとして注目されたSUPER JUNIOR-M ヘンリー&パク・コニョンカップル、「一回り年下の家庭教師」で先生と弟子として出会ったソン・シギョン&キム・ソンリョンカップル、60歳の年齢差を克服したカップルであるソン・ジェホ&チン・ジヒが候補になった。

カップル賞の有力な候補はソン・ジェリム&キム・ソウンカップルとパク・コニョン&ヘンリーカップル。特に、ソン・ジェリムとキム・ソウンは甘くて濃いスキンシップで見る人の胸までときめかせ、毎回話題になっている。パク・コニョンとヘンリーも軍隊の中でお互いの面倒を見てあげる風変わりな姿で笑いを誘い、有力候補として取り上げられている。

「MBC放送芸能大賞」は29日、上岩(サンアム)MBCで生放送される。

記者 : ファン・ミヒョン