「バッドガイズ-悪い奴ら-」パク・ヘジン、息の詰まる熱演…実戦のようなリハーサル現場を公開

10asia |

写真提供=OCN「バッドガイズ-悪い奴ら-」放送画面キャプチャー
パク・ヘジンの情熱溢れるリハーサル現場が公開された。

6日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOCN「バッドガイズ-悪い奴ら-」第10話のラストシーンでは、パク・ヘジンがすべてのことを諦めたまま、謙虚に死を受け入れる姿が描かれ、視聴者を悲しませた。悲しみに満ちた彼の表情と断念を盛り込んだ熱い涙が視聴者の心を揺さぶったためだ。

そんな中、この切なくて美しいシーンが作られるまでの、パク・ヘジンの情熱溢れるリハーサル現場が公開された。リハーサルの真っ最中であるパク・ヘジンは撮影に入る前、台本に集中している姿で高い集中度を見せた。

実際にパク・ヘジンは、今まで本音を隠してきたイ・ジョンムンのすべての感情が爆発するこのシーンのために、撮影前から分析と研究に熱心だったという。撮影現場でも台本を手から離さず練習に邁進し、スタッフ全員が息を殺して見守るしかない熱演を繰り広げた。このようなパク・ヘジンの情熱はお茶の間までそのまま伝わり、視聴者の熱い反応が相次いでいる。

最終回だけを残している「バッドガイズ-悪い奴ら-」で、パク・ヘジンはすべての事件の鍵を握っている状況だ。果たして彼が驚くべきどんでん返しを与えるか、それとも想像もしなかった秘密を明かすのか、最終回への期待が集まっている。

パク・ヘジンの息の詰まる熱演が際立つ「バッドガイズ-悪い奴ら-」の最終回は、13日午後10時に韓国で放送される。

記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン