IUのドレス、約4000円のカン・ソラよりも安かった!先月授賞式で着たドレスが話題に

10asia |

カン・ソラに続き、IU(アイユー)が着ていたドレスの値段に関心が集まっている。

IUは先月13日、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園の体操競技場で開かれた「2014 MelOn Music Awards」に参加した。

同日、IUはフラワープリントの黒いシースルードレスを着て登場した。季節感を失っていたかもしれないが、おしとやかな淑女の姿を見せ、視線を引きつけた。IUがこの日着たドレスはSPAブランドのH&Mのものだ。価格は35000ウォン(約3800円)で、これに先立ち話題になったカン・ソラのドレスと同じブランドの衣装である。

カン・ソラは今月3日午後、香港で開催された「2014 Mnet Asian Music Awards」の授賞式に参加した時、着ていた濃い紺色のシースルードレスが39000ウォン(約4200円)のものであることが知られて話題を集めた。

IUは最近、ハイト眞露の焼酎の広告モデルに抜擢された。

記者 : ユン・ソヒインターン、写真 : ペン・ヒョンジュン、翻訳 : チェ・ユンジョン