藤田小百合「イ・サンミン、私が作った料理を食べて救急室に行った」

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
タレントの藤田小百合が自身の料理を食べた歌手イ・サンミンが救急室に行ったと告白した。

藤田小百合は8日午後に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「冷蔵庫をお願い」で、自身の冷蔵庫を公開した。

この日の放送で藤田小百合は、自ら「女らしい女」と紹介しながら冷蔵庫の公開について自信を示した。

藤田小百合の話のように、実際に冷蔵庫はきれいに整理されていた。

問題は中身だった。藤田小百合の冷蔵庫には6年前に購入した漢方薬から賞味期限を2年も過ぎたコーヒー、藤田小百合が「これ食べたら死ぬよ」と心配するほど古くなった明太子など、賞味期限切れの食品でいっぱいだった。

これを見たお笑い芸人のチョン・ヒョンドンは「藤田小百合の冷蔵庫はきれいに整理されたゴミ箱だ。イ・サンミンのこと、よろしくね」としながら、JTBC「あなたと一緒に」で仮想夫婦として出演するイ・サンミンを言及した。

これに藤田小百合は「イ・サンミンが救急室に行ったことがある。撮影中に私が作った料理を食べたが、その後イ・サンミンが一人で救急室に行ってきた」と告白した。

彼女の話にチョン・ヒョンドンは「命がけで食べる料理だな」と反応して笑いを誘った。

記者 : イ・スンギル