韓国版「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」超新星 グァンス&アン・ヘギョン、ロマンチックなキスシーン…激しいスキンシップを予告

MYDAILY |

写真=KBS N
超新星のグァンス&アン・ヘギョンカップルのロマンティックなキスシーンがキャッチされた中、二人の激しいスキンシップが予告され、期待を集めている。

ケーブルチャンネルKBS Nの特別企画水木ドラマ「S.O.S 私を助けて」(脚本:パク・ユンフ、演出:イ・ウォニク)で師弟同士で登場するグァンス(ユ・ジイン役)とアン・ヘギョン(マ・ユニ役)は禁断の関係であるにも関わらず、お互いへの熱い想いを抑えられない状況だ。本日(4日)放送される第8話では、二人の愛情が燃え上がる予定で、さらに関心を集めている。

ベンチに座ってデートを楽しんでいる二人は、幸せな恋人のロマンティックな雰囲気を醸し出しており、目を引く。特に、アン・ヘギョンに自身のマフラーを巻いてあげ、キスをするグァンスの男らしさは女性視聴者たちの胸をときめかせると期待されている。

何より、アン・ヘギョンはお見合い相手と結婚を約束しただけに、彼女が全ての関係を整理して自身の教え子であるグァンスとの愛を育んでいくのか、好奇心をくすぐる。

「S.O.S 私を助けて」の関係者は「今日の放送では二人が思いもしなかったハードルにぶつかり、さらに興味をくすぐる展開となる予定だ。実際に撮影現場でも濃厚な呼吸を見せている二人の俳優の活躍を見守って欲しい」と伝えた。

グァンス&アン・ヘギョンカップルの恋愛模様は本日(4日)午後11時、KBS Dramaで見ることができる。

記者 : チャン・ヨンジュン