CROSS GENE セヨン「僕らのイケメン青果店」でミュージカルデビュー“初公演が大好評”

10asia |

CROSS GENEのセヨンがミュージカル俳優として成功的な一歩を踏み出した。

CROSS GENEのメインボーカルであるセヨンは、11月21日からソウル三成洞(サムソンドン)KT&G想像アートホールで行われているミュージカル「僕らのイケメン青果店」で、ソン・ジファン役として俳優ユン・ソンヒョク、キム・テフン、ナ・ジョンチャンと共にキャスティングされた。1日の初公演では安定した演技を披露して好評を得た。

2008年に初めて公演されたミュージカル「僕らのイケメン青果店」は、独身男たちの夢と希望を描いた韓国の創作ミュージカルで、2013年に行われた日本公演に続き、中国でも公演を行うなどアジアで人気を博し、2015年には東京公演が予定されている韓国を代表するミュージカルとして地位を固めている。

今回行われる公演では独身男たちのキャラクターを脚色し、独身男たちの姿を現実的に表現して観客の没入度を一層高めた。セヨンは、祖母の病気で昼間は八百屋で働き、夜には運転代行をする生計型チャドナム(冷たい都会の男)ソン・ジファン役にキャスティングされて熱演を繰り広げる。

CROSS GENEの所属事務所側は「初めてミュージカルに挑戦するセヨンが動作と台詞一つ一つをチックし、完璧な演技をお見せするために最善を尽くしている」とし、「セヨンに対するファンの皆様の関心にいつも感謝しており、これからもセヨンとCROSS GENEに変わらない愛をお願いしたい」と伝えた。

セヨンがソン・ジファン役を演じ、好評を得ているミュージカル「僕らのイケメン青果店」は、2015年1月1日までKT&G想像アートホールで上演され、CROSS GENEはデジタルシングル「若くても男だよ」で精力的な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : パク・スジョン、写真 : アミューズコリア、翻訳 : チェ・ユンジョン