「秘密の扉」イ・ジェフン、撮影終盤にファンからの応援プレゼントを受けて笑顔

MYDAILY |

写真=サラムエンターテインメント
俳優イ・ジェフンがファンの温かい応援に力を得ている。

最終回まで4話を残しているSBS月火ドラマ「秘密の扉」(脚本:ユン・ソンジュ、演出:キム・ヒョンシク)の世子(セジャ:王の跡継ぎ)イ・ジェフンがファンの現場での応援に明るい笑顔を見せながら、和気あいあいとした雰囲気を伝えた。

イ・ジェフンは炭硯(タンヒョン)や聞慶(ムンギョン)を行き来する忙しいスケジュールの中で、ファンたちからの夜食ケータリングカーと間食ケータリングカーによる応援で、お腹をしっかりと満たして撮影を続けている。

イ・ジェフンの公式ファンコミュニティ「フニスト」は、イ・ジェフンと一緒に苦労しているスタッフたちのためにコーヒーカーとお手製のおやつを準備し、100人余りのスタッフが体を温めて休めるティータイムを通じて、スタッフたちに大きな喜びを提供した。

また、イ・ジェフンを応援するオンラインコミュニティサイトDCinsideのイ・ジェフンギャラリーでも、夜遅くまで続く撮影現場に対してサポートを準備し、皇太子にふさわしい宮中トッポギ(韓国の餅であるトックを使用した韓国料理のひとつ。餅の煮込みを辛くなく料理したもの)をはじめ様々な夜食を準備して、スタッフたちは徹夜の撮影をお腹を満たして臨むことができた。

イ・ジェフンはファンからの感謝の気持ちと心温まる応援を受けて、しきりに明るい笑顔を見せたという。スタッフと心温まる現場の雰囲気をリードするイ・ジェフンに対して、スタッフたちも「ジェフンさんのおかげで、野外での撮影も暖かく、お腹をいっぱいにして行うことができた。きついスケジュールにも明るく撮影に臨む俳優と、現場に応援を送ってくれたファンの皆様に感謝している」という言葉を伝えた。

最終回まで4話を残した「秘密の扉」は終盤に差し掛かり、英祖(ハン・ソッキュ)とイ・ソン(イ・ジェフン)の悲劇的な結末がどう盛り込まれるか、視聴者たちの関心を集めている。

記者 : ホ・ソルヒ