チェ・ジウ、ソン・ホジュンの絶賛に驚く「今まで会った人の中で一番綺麗」

TVREPORT |

写真=tvN「三食ごはん」 スクリーンショット
チェ・ジウがソン・ホジュンの絶賛に驚いた。

韓国で28日に放送されたtvN「三食ごはん」では、女優チェ・ジウと俳優ソン・ホジュンが有機能ハウスを訪れた。ソン・ホジュンはアメリカで仕事があり出演できなかった2PMテギョンの代わりに、体験者として2泊3日間働きに来た。チェ・ジウは有機能ハウスを訪れたゲストとして出演した。

同日の放送でソン・ホジュンはバリバリと働いたが、イ・ソジンと対面すると緊張した表情で姿勢を正し、ぎこちない雰囲気を漂わせた。

時間が経つにつれてイ・ソジンとのぎこちなさは薄くなっていったが、そんな時にチェ・ジウが登場し、再びソン・ホジュンの緊張が戻った。

特にソン・ホジュンはチェ・ジウへの想いを隠せなかった。チェ・ジウに「姉さんは僕が今まで見た人の中で一番綺麗だ」と感嘆し続けた。するとチェ・ジウは「私の顔を赤くさせるね、この子」と恥ずかしがりながらも微笑んだ。

ソン・ホジュンはその後の制作陣とのインタビューで「(チェ・ジウは)本当に綺麗で守ってあげたい魅力を持っている。本当に女性らしい」と伝え、下心をうかがわせた。

記者 : イ・ヒョニ