少女時代 ユナ&ソヒョン&BoA、SMを代表する美女たちがSUPER JUNIOR キュヒョンを応援

OSEN |

写真=SMグローバル公式Twitter
少女時代のユナとソヒョン、BoAがSUPER JUNIOR キュヒョンの応援に乗り出した。

3人は最近、SMグローバル公式Twitterを通じてそれぞれ「ファンパーティーの控え室のドアで」「映画館で」との書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真には、カメラに向かってキュヒョンのサインが書かれた「光化門(クァンファムン)で」のアルバムを持っているユナとソヒョン、トレードマークのえくぼの笑みを見せているBoAの姿が盛り込まれている。特に3人は、SMを代表する美女らしく“花のような美貌”で視線をひきつけている。

これを見たネットユーザーたちは「キュヒョンはあんな美女たちから応援されていいな」「3人はどんどんきれいになる」「キュヒョン『光化門で』本当に好きです」などの様々な反応を見せている。

13日にリリースしたキュヒョンの1stソロアルバムのタイトル曲「光化門で」は、叙情的なメロディと甘美な声が調和したバラード曲で、リリースと同時にあらゆるネット音楽配信サイトの1位はもちろん、地上波音楽番組で1位にランクインし、人気を集めている。

記者 : チョン・ソヨン