SUPER JUNIOR キュヒョン、少女時代 サニーのラジオで悩み相談?「最近あまり眠れない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MBC FM4U「サニーのFMデート」(以下「FMデート」)にSUPER JUNIORのキュヒョンがメールを送って悩みを打ち明けた。

ソロ曲「光化門(クァンファムン)で」で活動中のキュヒョンは、26日に「FMデート」にメールを送り「最近仕事が増えてあまり眠れないけど、何か方法はないですか?」と悩みを打ち明けた。DJのサニーはキュヒョンに電話をかけた。

サニーはキュヒョンの悩みに対して「今睡眠時間を減らしてもう1週1位を獲得する?それとも、少し寝て『ラジオスター』だけやる?」と言った。ちょうどこの日、音楽番組「SHOW CHAMPION」でキュヒョンが1位を獲得したため、センス溢れる質問をしたのだ。

2作のミュージカルで共演して親交が深まった二人は、この日もさり気なく冗談を言い合いながら仲の良さを誇示した。サニーが「スンキュヒョン(サニーの本名であるスンギュ+キュヒョン)でユニット活動しよう」と提案すると、キュヒョンは「一緒にやってくれるならいつでも。待っている」と答えた。

通話終了前、サニーはキュヒョンにリクエスト曲を聞き、キュヒョンは「最近大ブレイク中だ。どこへ行っても聞ける曲だが、『FMデート』のリスナーの皆さんにもお聞かせしたい」とし、自身のソロ曲「光化門で」を求めてリスナーたちの笑いを誘った。

記者 : イ・スンロク