EXO スホ、BOYFRIENDのコンサートを訪問!ヒョンソンと和やかなツーショット“抜群のビジュアル”

OSEN |

写真=ヒョンソン Twitter
BOYFRIENDのヒョンソンとEXOのスホの特別な縁が話題になっている。

23日、ヒョンソンのTwitterには「来てくれてありがとう、ヒョン(兄さん)!」というコメントと共にスホと一緒に撮った写真が掲載された。

公開された写真でヒョンソンとスホは、肩を組んでお茶目な表情をしている。スホはこの日、BOYFRIENDの韓国初の単独コンサートを訪れ、楽屋で会ってヒョンソンとの深い友情をアピールした。

写真を見たネットユーザーは「BOYFRIEND ヒョンソンとEXO スホ!意外な人脈」「コンサート会場まで来てくれて、スホ最高」「スホ&ヒョンソンのツーショットにビジュアル爆発」などのコメントを寄せた。

23日、ソウル芳夷洞(バンイドン)にあるソウルオリンピック公園オリンピックホールでは、BOYFRIEND初の韓国単独コンサート「2014 BOYFRIEND THE FIRST CHAPTER in SEOUL BE WITCH」が開かれた。

今年2枚のミニアルバムで活発な韓国活動を繰り広げたBOYFRIENDは、今回の「WITCH」で初の音楽番組1位となり、初の単独コンサートを成功させて、注目度が浮上した。

記者 : チョン・ソヨン