「私の心臓を撃て」悪童イ・ミンギ vs 長髪ヨ・ジングの強烈な予告ポスター公開

OSEN |

映画「私の心臓を撃て」(ムン・ジェヨン監督)が二人の主演俳優であるイ・ミンギ、ヨ・ジングの対比が印象的な予告ポスターを公開する。

「7年の夜」「28」等でベストセラー作家となったチョン・ユジョン作家の同名の小説を原作とした映画「私の心臓を撃て」が21日披露した予告ポスターには、スンミン役のイ・ミンギとスミョン役のヨ・ジングの新鮮なビジュアルが視線を捉える。

「私の心臓を撃て」は、病院で平穏に暮らしていた模範患者スミョンが時限爆弾のような同い年のスンミンに出会って繰り広げられるストーリーを描いた作品だ。強引に引きずり込まれスリ病院に閉じ込められた後、何としてでも病院を脱出したがるスンミン役のイ・ミンギは悪童のような表情と鉄網を飛び越えようとしているような姿勢で強烈なキャラクターの誕生を予告する。

これまで披露したことのない長いヘアスタイルでイメージチェンジを図ったヨ・ジングは、怖気づいた表情でドラの裏に隠れている。ここに「平穏な病院を揺さぶった時限爆弾!」「病院生活6年目の模範患者!」というキャッチコピーは、180度異なる二人のキャラクターの尋常ではない出会いはもちろん、彼らの前に広がる事件に対する好奇心を刺激する。

イ・ミンギとヨ・ジング以外に、ユ・オソン、キム・ジョンテ、キム・ギチョン、シン・グ等が出演する。来年1月韓国で公開される。

記者 : チェ・ナヨン