WINNER カン・スンユン&カン・ヘジョン&Verbal Jint、TABLOの代わりにDJを務める

10asia |

EPIK HIGHのTABLOの海外コンサートの日程で空席となったMBC FM4U「TABLOと夢見るラジオ」のDJをWINNERのカン・スンユンと女優カン・ヘジョン、そして、Verbal Jintが務めることになった。

TABLOは11月24日(月)から中国、日本など、EPIK HIGHの海外コンサートのスケジュールのため、やむを得ずDJの席を空けることになった。そのため、所属事務所の後輩であるWINNERのカン・スンユンが快く1日DJを務めることになった。TABLOは一日DJを務めるカン・スンユンを見て「『夢見るラジオ』を始めた時の自分の姿が思い浮かぶ」とし、感謝の気持ちと期待を表した。カン・スンユンは24日(月)から27日(木)まで4日間、WINNERのメンバーたちとスペシャルゲストを招待し、ラジオDJとしての力量を余すところなく披露する予定だ。

28日(金)から30日(日)までは映画と演劇の準備で忙しい日々を送っているTABLOの妻であり女優のカン・ヘジョンが映画と料理に関する話を聞かせてくれる。また、EPIK HIGHの曲「BORN HATER」に参加したBRANDNEW MUSICのVerbal Jintが「夢見るラジオ」を共に進行してヒップホップについて語り、楽しさを与える予定だ。

MBC FM4U「TABLOと夢見るラジオ」は韓国で毎日夜10時に放送されており、PCやスマートフォンのアプリケーションを通じて聞くことができる。

記者 : クォン・ソクチョン、翻訳 : チェ・ユンジョン