元KARA ニコル、Eric Namとやんちゃな姿のツーショット公開“おめでとう、ニコル!”

10asia |

写真=Eric Nam Twitter
KARAのニコルがEric Namと一緒に撮った記念写真を公開した。

Eric Namは19日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「皆様、ニコルのミニアルバムがついに発売されました。たくさん愛してください。おめでとう、ニコル!」という書き込みと共にニコルと撮った写真を掲載した。

公開された写真のニコルとEric Namは、仲の良い姿と素敵なビジュアルで視線を釘付けにした写真と、コミカルな表情を見せた写真で笑いを誘った。Eric Namはニコルのアルバムの1番目の収録曲「Innocent?」の作詞に参加し、ニコルとの親交をアピールした。

ニコルは同日正午、自身初のソロミニアルバム「First Romance」の音源とタイトル曲「MAMA」のミュージックビデオを公開した。「MAMA」は家では純粋でいい子だが、彼氏とは悪賢い恋愛をしている少女の多面性を母親に告解するように打ち明ける曲だ。

記者 : イ・ジェヒョンインターン、写真 : Eric Nam Instagram 、翻訳 : チェ・ユンジョン