HI SUHYUN「私は違う」MV公開…iKONのBOBBYに恋した“キュートなストーカー”

MYDAILY |

写真=「私は違う」MVキャプチャー
YG ENTERTAINMENTの新しいユニットHI SUHYUNが、キュートなストーカーに変身した。

18日午後、YouTubeの公式チャンネルにHI SUHYUNの「私は違う」のミュージックビデオが公開された。

今回のミュージックビデオでイ・ハイと楽童ミュージシャンのイ・スヒョンは、可愛い女子高生に扮した。二人は男性主人公であるiKONのBOBBYに一目惚れし、彼の後ろをちょろちょろと追いかけるキュートなストーカーになる。彼が勉強する場所を訪ねたり、彼の家の前にプレゼントを置いて逃げる演技で面白さを加えた。

この中でBOBBYは、魅力溢れるイケメンに変身して注目を集めた。イ・ハイとイ・スヒョンの心を同時に盗んだだけに、ダンディーなファッション、女心を魅了する笑顔を披露して感嘆を誘った。ラップを披露する際には、華やかな外車の前でオーラに満ちた姿を披露した。

しかし残念なことに、BOBBYには美しい彼女がいた。すべての事実を知ったイ・ハイとイ・スヒョンは、がっかりして泣きべそをかく姿を見せて笑いを誘った。

「私は違う」はR&BとSOULジャンルの曲で、ソウルフルな歌声のイ・ハイと透き通ったボーカルの楽童ミュージシャンのイ・スヒョンが、それぞれ異なる魅力で耳を虜にしている。キッチュでリズミカルなメロディーとともに、ブラスセッションとその他のリズムで構成されている今回の曲は、シンプルな楽器の構成をベースに、二人のボーカルの声をより豊かに盛り込んだ。ここにBOBBYがフィーチャリングで参加し、ウィットのきいた歌詞のラップで曲の面白さを倍増させている。

HI SUHYUNは20日、Mnet「M COUNTDOWN」でBOBBYと共にパフォーマンスを繰り広げる。

記者 : チョン・ウォン