ソン・イルグク、三つ子の息子とパジャマ姿でグラビア撮影“ラブリーな家族”

OSEN |

写真=「HIGH CUT」
俳優ソン・イルグクと三つ子の息子テハン、ミングク、マンセ君が可愛いパジャマ姿のグラビアを撮影した。

ソン・イルグクと三つ子は最近スタースタイルマガジン「HIGH CUT」とグラビア撮影を行った。面白い表情を見せている父ソン・イルグクから頼もしいテハン君、愛嬌溢れるミングク君、茶めっ気溢れるマンセ君まで、それぞれの個性と魅力がそのまま盛り込まれた。

今回のグラビアはパジャマとベッドと枕、子供用テーブルと椅子、子供用ソファーなど、室内の小物などを利用して撮影された。そのため、まるで気楽な家にいるように三つ子の愛らしいポーズと表情が自然に盛り込まれた。

また、ソン・イルグクはグラビア撮影中三つ子が昼食を食べて昼寝をする間、インタビューに応じた。

ソン・イルグクは最近、衝撃的な内容の映画「めまい」と「タトゥーイスト」「FLY HIGH」などに相次いで出演し、俳優としてのイメージチェンジを試みた。連鎖殺人鬼と三流ヤクザ役を演じたことについて、妻の反対はなかったかという質問に「いや、むしろその反対だ。妻は俳優としての僕の将来を心配している。とても賢明な最高のマネージャーだ」とし「妻は僕が俳優として演技の幅を広げていくことを願っている」と伝えた。

また、良い夫と優しい父親、恥ずかしくない俳優としての人生の間でバランスが取りにくいのではないかという質問には「子供が生まれる前まではそれでも容易だったが、子供が生まれてからは葛藤の連続だった。それこそ人生と現実に直面することになった。結婚して多くのことが変わったが、子供が生まれてから変わったことに比べれば何でもないと思う」と話した。続けて「それでも子どもが与える喜びが大きいから、もし『子どもを持つか?持たないか?』と言われたら、僕は子供を持った方が比べ物にもならないほど大きな喜びを与えると答える」と付け加えた。

ソン・イルグクとテハン、ミングク、マンセ君のグラビアは、20日に発行された「HIGH CUT」で見ることができる。

記者 : カン・ソジョン