CROSS GENE タクヤ、SISTAR ヒョリンとドキドキのベッドシーン&バックハグ…新曲MVでカップルを熱演

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CROSS GENEのタクヤが、STARSHIPの「SISTAR ヒョリン×ジュヨン」プロジェクトのミュージックビデオの主人公として抜擢された。

STARSHIPの公式Twitterには14日、ヒョリンとタクヤのミュージックビデオの現場写真と共に「11月20日の発売を控えたヒョリン、ジュヨンの新曲ミュージックビデオ現場です!ヒョリンと完璧なケミを誇示するこの男。最近、最高の人気を誇るCROSS GENEのタクヤですが、この3人の出会い!少しだけ待っていてくださいね」という書き込みが掲載された。

公開された写真でヒョリンとタクヤは、純粋で哀切なカップル演技を見せている。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは「JTBC『アブノーマル会談』で最高の人気を博しているCROSS GENEのメンバータクヤがシックで洗練したイメージのバーテンダーとして出演、最高のスタイリッシュさを見せる予定だ」と期待を高めた。

ヒョリンとジュヨンは20日のカムバックを控え、STARSHIP Xのコラボレーションプロジェクト準備に拍車をかけている。

記者 : チョン・ウォン