SISTAR ヒョリンのコラボパートナー公開!“STARSHIPの秘密兵器”ジュヨンとの挑発的なポーズで“期待アップ”

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
SISTARのヒョリンのコラボレーションパートナーが、ついにそのベールを脱いだ。

13日、STARSHIPエンターテインメント(以下STARSHIP)の公式Twitterには、ヒョリンとジュヨンの写真と共に「『WHO IS NEXT』という言葉で多くの好奇心を刺激したSISTARのリーダーヒョリンのコラボレーションパートナー!STARSHIPの新たな秘密兵器ジュヨンです!“STARSHIP X”の新しいプロジェクト、ヒョリン&ジュヨン。11月20日、大いにご期待ください」というメッセージが掲載された。

公開された写真のヒョリンとジュヨンは、妙な眼差しと挑発的なポーズで“悪い”ケミストリー(相手との相性)が溢れるクールな男女の魅力を発散している。

“STARSHIPの秘密兵器”として話題になったジュヨンは、すでにLYn、DOK2、キム・ジンピョ、EluphantなどのアルバムのフィーチャリングとYouTubeのライブ映像を通じて、多くのファンを保有する実力派のシンガーソングライターだ。最近ではケーブルチャンネルMnetの「SINGER GAME」でロマンチックなラブソングを披露し、話題になったこともある。

STARSHIPは「これまでジュヨンが感覚的なグルーヴと熟した感受性で注目を受けたのなら、今回STARSHIP Xの初のコラボを通じて、隠してきたセクシーさを披露する見通しだ」と強い自信を示した。

ヒョリンとジュヨンは20日の活動開始を控え、“STARSHIP X”のコラボレーションプロジェクトの最終準備に追われている。

記者 : チョン・ウォン