FTISLAND&CNBLUE&AOA&JUNIELが送る受験生のための応援メッセージ「受験生の皆さんファイト!」

10asia |

FNCエンターテインメントに所属しているFTISLAND、CNBLUE、JUNIEL、AOAが大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を控えた受験生たちに応援のメッセージを伝えた。

12日、彼らはそれぞれのYouTube公式チャンネルを通じて、大学修学能力試験の受験生を応援する映像を掲載した。

FTISLANDは「受験生の皆さん、最後まで最善を尽くして、目標としている結果を得られるよう願っています。分からない問題が出ても大丈夫、大丈夫。受験生の皆さんファイト!僕たちFTISLANDが応援しています」と温かいメッセージを伝えた。

続いてCNBLUEは「大学修学能力試験が明日に迫ってきました。プレッシャーを感じると思いますが、普段通りやれば、いい結果が出ると思います。皆さんが良い点を取れるよう応援し、祈っています。高得点獲得を目指して!」という言葉と共にファイトポーズで受験生たちを応援した。

またJUNIELは「11月13日に大学修学能力試験を受ける受験生の皆さん、今まで頑張った分、いい結果が出ることを願っています。最後までファイトです。受験生の皆さんファイト!」と大学修学能力試験を控えた受験生たちに励ましのメッセージを送った。

そしてAOAは「今まで長い時間勉強して準備したものを明日すべて発揮して、いい結果が出るよう願っています。そして、慌てないで答えをしっかり選んでください。AOAが応援していること忘れないでくださいね。最後に身体にも気をつけてください」と応援のメッセージを伝えた。







記者 : ユン・ソヒインターン、写真提供 : FNCの公式YouTub応援映像キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン