EXO スホが最近一番楽しかったこととは?「メンバーのタオと大学同期のピョン・ヨハンとしたバスケットボール」

TVREPORT |

写真=ピョン・ヨハン Instagram
EXOのスホが「幸せ」を語った。

10日に韓国で放送されたMBC FM 4U「サニーのFMデート」2部のコーナー「質問3つ歌1つ-アイドル特集」にはEXOのスホが出演した。

「質問3つ歌1つ」は「自分自身に聞く3つの質問とその答え、そして聞きたい歌1曲」を申し出るコーナーだ。

この日、スホは日常について話すと言いながら1番目の質問として「最近一番楽しかったことは?」と自問した。彼は「夜10時に漢江(ハンガン)でバスケットボールをした。最近一番自由だと思った時間だった」と答えた。

2番目の質問は「一緒にバスケットボールをした人は?」だった。スホは「EXOのメンバータオと大学の同期であり、親しい兄貴でもあるピョン・ヨハンだ。喜びと学びをくれるありがたい人たち」と明かした。ピョン・ヨハンは現在tvN「ミセン-未生-」に出演している俳優だ。

最後に「EXOのスホが思う幸せとは」と自問した彼は「今この瞬間を楽しむことだ。ステージの上ではステージを、バスケットボールをする時にはバスケットボールに夢中になってその瞬間に覚える感情が幸せだと思う」と話した。

続いてスホはファレル・ウィリアムスの「Happy」を申請曲として選んだ。

「質問3つ歌1つ」にはスホに続き、11日からINFINITEのホヤ、TEENTOPのNIEL、VIXXのラビ、GOT7のジュニアが声だけで出演する。

記者 : ソン・ヒョジョン