「MIX&MATCH」人間性テストの映像を公開!ジュネ&ユニョン、極端に異なる姿に“爆笑”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
YG ENTERTAINMENT(以下YG)の新ボーイズグループiKONの7人のメンバーが今月6日に韓国で放送された最終回でついに公開された中、最後の未公開映像が公開されて視線を引きつけている。

10日午後2時、NAVER TVキャストには「ジュネ vs ユニョン、人間性テスト」というタイトルの未公開映像が公開された。サバイバルオーディション番組「MIX&MATCH」で既存メンバーに確定したB.I、BOBBY、ジナンを軸にした7人のメンバーたちは、日本でのグローバルファンミーティング投票を前に、現地でジュネとユニョンをターゲットにしたいわゆる“人間性テスト”を計画した。

特に、子役出身のチャヌは、風邪を引いたふりをしてジュネの前で辛そうな演技をし、メンバーたちはジュネの温かい心を覗き見ようとした。しかし、ベッドに寝たまま動きもしなかったジュネンの姿に見守っていたメンバーたちは困惑し、劇的な情況演出のためにチャヌはジュネの目の前で倒れた。これにB.Iが加わり、いきなりベッドに寝たチャヌに水をかけてチャヌは結局笑いがはじけた。困惑した姿を見せたジュネは突然の情況に「何だ」を繰り返し、笑いを誘った。

次のターゲットに選ばれたユニョンには、BOBBYが投入された。BOBBYはユニョンにコンビニに行こうと自然に誘い出し、コンビニの前でBOBBYは正体不明の日本人男性2人にコーヒーをこぼすミスをした。そして謝罪をするが、恐ろしい表情で怒る彼らにユニョンはBOBBYの代わりに謝り続けたり、新しいコーヒーを買って渡すなど、落ち着いて対処し、視線を引きつけた。制作陣が近づいたにも関わらず、ドッキリカメラであることに気付かず、助けを求める純粋で可愛らしいユニョンの姿が笑いを誘った。

「MIX&MATCH」は今月6日、第9話の放送を最後に放送を終了した。B.I、BOBBY、ジナンに続き、ジュネ、ユニョン、チャヌ、ドンヒョクが合流して計7人のメンバーが確定したiKONは、YGボーイズグループの系譜を継ぐことになる。彼らは今月15日と16日、BIGBANGの日本5大ドームツアーの名古屋ステージのオープニングゲストを務め、本格的なデビューのための一歩を踏み出す。

記者 : キム・ガヨン