“キム・グラの息子”MCグリー、BRANDNEW MUSICの練習生になる…正式デビューは未定

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
キム・グラの息子でヒップホップの有望株として話題を集めたMCグリーが、黒人音楽レーベルBRANDNEW MUSICの練習生になった。

8日、弘大(ホンデ)Vホールにて行われたBRANDNEW MUSICのブランド公演「Brand New's Brand New」でラッパーTROYのKANTOのステージにサプライズ登場したキム・ドンヒョンは、KANTOと一緒にステージを披露した後、正式にBRANDNEW MUSICの練習生になったと明かし、ラッパーとしての抱負を語った。

所属事務所のBRANDNEW MUSICは「1ヶ月前、正式にドンヒョン(MCグリー)を練習生として迎え入れ、今回の公演で実践練習を計画した。KANTOの『What You Want』のステージにサブラッパーとして登場したドンヒョンは、ラッパーとしての初ステージだったが、そこまで緊張せず、準備したステージを無事に終えた」と伝えた。

さらに「12月7日に開かれるBRANDNEW MUSICのファミリーコンサート『BRANDNEW YEAR 2014』で初の正式デビューステージを準備していることは事実だが、まだ確定していない。練習生であるドンヒョンはラッパーとして、ミュージシャンとして完璧な姿になった時に正式デビューさせる予定で、まだ決まったことはない」と説明した。

最後に「今ちょうど自身の夢に向けて第一歩を踏み出したドンヒョンを見守り、たくさん応援して頂きたいと願っている」と期待を呼びかけた。

記者 : パク・ヒョンミン