「僕には愛しすぎる彼女」ビハインド映像公開…爆笑の撮影現場

MYDAILY |

写真=ビハインド映像キャプチャー
SBS水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)のビハインド映像が公開された。

「僕には愛しすぎる彼女」の撮影の舞台裏を見られる映像は最近、7番目のOST(劇中歌)であるイ・シモンの「愛しても大丈夫かな」と共に公開された。

公開された映像の始まりには、RAIN(ピ)とf(x)のクリスタルがポスターの撮影現場でポスターを撮影する姿がおさめられ、RAINは「僕たちを笑わせてください」と言って明るく笑う姿を見せている。

また、RAINがINFINITEのエルにキャンディーの包みをむいて、手渡す姿が印象的に映っている。キャンディーの包みをむくのが下手なRAINは、キャンディーの包みをむいたままの状態で撮影を続けたり、キャンディーを舐めようとしたが落としてしまい、大きな笑いを提供したりした。

これを見て爆笑したクリスタルに、指差しながら突拍子もない表情をするRAINの姿にいたるまで、和気あいあいとした撮影現場を垣間見ることのできるビハインド映像だ。

「僕には愛しすぎる彼女」のビハインド映像は、各種オンラインサイトで確認できる。

記者 : ホ・ソルヒ